Wantedly Engineer Blog

Wantedly 開発チームブログ

Wantedly Engineer Blogは移転しました

目黒界隈のJavaScriptを書くエンジニアがあつまる勉強会、 “Meguro.es #3 in Drecom”に参加してきました。

header.jpg

会場はドリコムさんのオフィス内のカフェのようなスペースで、お酒を飲みつつ、ゆるやかで居心地良い雰囲気でした。

drecom.jpg

Wantedlyからは高松森脇の2人で最近のWantedlyのフロントエンド開発で使っているツールやライブラリの話をしました。

WantedlyにReact + Reduxを導入した話

Wantedlyのこれまでのフロントエンド開発の歴史と、既存のRailsプロジェクトにReact + Reduxを導入した方法について話しました。

Immutable.jsとReact @Wantedly ~入門編~

Facebookが開発している不変オブジェクトライブラリの Immutable.jsの特徴や、Wantedlyでの活用例についての発表です。

We are hiring

一緒にReactを書いてくれる仲間を募集してます!!!


Wantedly Engineer Blogは移転しました

このエントリーをはてなブックマークに追加