Wantedly 開発チームブログ
4月13日にReactive Swift MeetupをWantedlyで開催させて頂きました。
RxSwift、ReactiveCocoa、ReSwift、SwiftFlux、SwiftBond、MVVM、FRPなどの各技術を先見的に活用されている素晴らしい登壇者の方々をお招きして、それぞれのフレームワークの特徴やパラダイムについて、また業務のアプリ開発でどのように利用されているのかをお話頂きました。アプリの開発が複雑になる中どのようにこの課題を解決していくのか、登壇者の皆さんのそれぞれのアプローチと深い知見を聞くことができ、登壇者同士の間でも互いに刺激となる会になったのではと思います。
筆者の登壇風景です。
オーディエンスにもたくさんの方々にお越し頂きました。ありがとうございます! 登壇者やスタッフを含めると参加者は100名ほどの勉強会となりました。弊社でこの規模の勉強会の運営は初めてなところもあり、至らず行き届いてない点もあったとは思いますが、以下のようにも言って頂けてスタッフ一同嬉しい限りです。
#ReactiveSwiftMeetup Wantedly さんの勉強会、タイムキーピング、照明、音響どれをとっても完璧だったし、運営スタッフさんも慣れている感じだった。勉強会運営という観点でも非常に勉強になった。
— Kosuke Ogawa (@koogawa) 2016年4月13日
資料はありません。
登壇時のデモ動画もありますので、是非の以下リンクからご覧ください。
http://in.fablic.co.jp/entry/reswift